忍者ブログ

八戸工業大学第二高等学校 同窓会 事務局だより お知らせ、報告、日々のことなどを随時発信します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会納涼パーティー・光彩会総会

8月7日(土)、納涼パーティーに先立ち第10回光彩会総会が開かれ、議案はすべて承認されました。現在の光彩会会員数は53名です。入会希望者は事務局までご連絡下さい。

納涼パーティーには八戸市内を中心に、首都圏からの参加者も含め卒業生約90名が参加しました。母校からは、大島光子校長はじめ多くの先生方やOBの教職員が出席されました。熊谷同窓会会長の挨拶ではじまり、祝辞は、大島校長と八戸工業大学同窓会会長白川直人氏から頂きました。プログラムにはなかったのですが、今年3月で退職された大久保 浩志先生に同窓会から旅行券と花束の贈呈式を行いました。二高創設時から美術のご指導を頂き、美術コースの今日の繁栄は先生のご尽力があったからだと思います。

乾杯は八戸工業大学第一高等学校同窓会副会長の岩岡隆雄氏に音頭をお願いし、当日の工大一高の甲子園初戦突破を祝い全員で声高らかに万歳三唱をして、納涼パーティーが始まりました。この日、八戸の気温は33℃で、生ビール樽がいつもより早くに空になりました。

家族連れの参加者も多く、この日のじゃんけん大会で、ニンテンドーのウィーを長者中学校3年の女子がゲットしました。来年は、お父さんの母校を受験するとのことでした。来年の入学式が楽しみです。

同窓会納涼パーティー・光彩会総会 同窓会納涼パーティー・光彩会総会
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear