忍者ブログ

八戸工業大学第二高等学校 同窓会 事務局だより お知らせ、報告、日々のことなどを随時発信します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一高甲子園出場の応援へ

兄弟校、工大一高が12年ぶりに甲子園出場を決め、早速本同窓会で援助金を持参しました。

二回戦の応援のため、一高応援隊350名に混じって、事務局夫妻で片道22時間のバス移動で応援に参加しました。

生徒と一緒にメガホンを持ち、試合中立ち上がって応援しましたが、残念な結果でありました。

将来は、二高が甲子園出場を果たし、応援に行きたいと思いました。
そして夢実現のために後輩達に頑張ってもらいたいと思いました。

二高からは、1回戦に野球部員と、11回生の渡邊関東支部常任幹事が応援行かれたそうです。2回戦は、事務局夫妻と1回戦に引き続き渡邊関東支部常任幹事の3名の応援参加でした。

甲子園1 甲子園2
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear