忍者ブログ

八戸工業大学第二高等学校 同窓会 事務局だより お知らせ、報告、日々のことなどを随時発信します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年 第38回 関東支部 同窓会

八工大二高 第38回 関東支部 同窓会のお知らせ

陽春の候、同窓生の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、本年卒業された40回生の皆さん、併せておめでとうございます。
我が母校も卒業生数、約1万人を超える高校となり、現在は「カレッジ ・情報ビジネス ・ 美術」の3つのコースを擁し、個性を活かした感性豊かな人材を育成しています。
今年も北海道大学をはじめとする国公立大学26名、有名私立大学併せて54大学67学部120名合格者を出しております。(2015.3.7現在)
同窓会 関東支部では関東地区にいらっしゃる同窓生の皆さんとの親睦と情報交換を図るため、立食パティー形式で気軽に参加していただける同窓会を開催いたしております。校長先生はじめ、本年卒業された40回生の担任だった先生を中心に、多くの先生方に参加をいただいております。同級生、先輩・後輩、さらにご家族の皆さんなど多数お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。
八戸工業大学第二高等学校 同窓会
会長 熊谷 雄一

PDFダウンロード
PR
Clear