忍者ブログ

八戸工業大学第二高等学校 同窓会 事務局だより お知らせ、報告、日々のことなどを随時発信します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回仙台支部同窓会開催

sendai_110611.jpg東日本大震災から3カ月、まだ復旧・復興に向けている仙台での開催。

震災後、小野寺支部長、同窓会本務事務局で安否確認を取り連絡を密にしていたが、今だに確認がとれていない同窓生がいる中での開催でした。

当初は延期を考えていたが、こうゆう時期だからこそ同窓会を開催して、同窓生にゆうきと激励をしておしいとの支部長の厚い思いがあった。

大半の学校は、5月中旬から下旬にかけて始まり中にはようやくオリエーティーションを終えたばかりで、本年度卒業生はまだ新天地になれていないようでした。

本校からは細越先生をはじめ3名の先生方が出席され、在学中の思い出や今の生活について話がはずみなごやかな一時を過ごした。

今回はじめて八戸工業大学同窓会仙台支部支部長奈良坂氏と副支部長の千葉氏の2名の出席もあり、人生の教訓など若い同窓生にとって人生の生き方の参考にもなった。

二次会はカラオケボックスで同窓会に出席できなかった同窓生も合流して大いに盛り上がった。

来年は2012.6.9(土)同会場
6月11日(土) 千の庭
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear