忍者ブログ

八戸工業大学第二高等学校 同窓会 事務局だより お知らせ、報告、日々のことなどを随時発信します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回B-1グランプリ厚木大会にて


連日の報道でご存知かと思いますが、9月18日・19日の2日間神奈川県厚木市で行われた、第5回B-1グランプリ厚木大会で〔八戸せんべい汁〕がブロンズグランプリを獲得いたしました!

ゴールドグランプリを狙った大会でしたが、史上最高の46団体が参加する中での3位です!しかも4年連続3位以内という偉業です!!


八戸せんべい汁研究所の木村聡事務局長(7回生)が言っていました。“3位だったけどこのブロンズの箸は重いよ。清々しい気分だ”と。
 
関東支部からは、サポートメンバーとして延べ13名の熱き有志が、厚木で獅子奮迅の活躍を見せてくれました。猛暑の中大変お疲れ様でした。そして来場して投票していただいた多くの皆さん、本当にありがとうございました。

来年は姫路での開催になります。今度こそ悲願のゴールドグランプリに向けて、更なる応援をお願い致します。 
(小山支部長記)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear